Index

ネグロス島の旅、続きの続き。ドゥマゲティ市内散策。

ネグロス島の旅、続きの続き。ドゥマゲティ市内散策。

ネグロス島、旅の続き。

ネグロス島、旅の続き。

セブからネグロス島のドマゲティへ小旅行。

セブからネグロス島のドマゲティへ小旅行。

セブ留学、シャングリラリゾートのビーチシュノーケリングは最高!

セブ留学、シャングリラリゾートのビーチシュノーケリングは最高!

セブ留学中のシュノーケリング

セブ留学中のシュノーケリング

日本でSkypeで教わっていた先生にフィリピンで会いました。その2・ISsah先生

日本でSkypeで教わっていた先生にフィリピンで会いました。その2・ISsah先生

日本でSkypeで教わっていた先生にフィリピンで会いました。その1・Lyn先生

日本でSkypeで教わっていた先生にフィリピンで会いました。その1・Lyn先生

フィリピンに行く前は、フィリピンはかなり未開の地で治安が最悪なのだと思い込んでいたのでした。。。が、しかし…

フィリピンに行く前は、フィリピンはかなり未開の地で治安が最悪なのだと思い込んでいたのでした。。。が、しかし…

ストーリーシェア式 洋楽をリスニングして歌詞を書き出すクラス

ストーリーシェア式 洋楽をリスニングして歌詞を書き出すクラス

私のお金を返してー!その1 地下銀行!?ウェスタンユニオンとの出会い☆☆☆

私のお金を返してー!その1 地下銀行!?ウェスタンユニオンとの出会い☆☆☆

2015年3月8日に成田を出発しました。

2015年3月8日に成田を出発しました。

鍼灸を世界に広げたい思いと裏腹に…無料で施術をするということについて考えた

鍼灸を世界に広げたい思いと裏腹に…無料で施術をするということについて考えた

ゴールドコーストにいた頃のことを書こう!その2

ゴールドコーストにいた頃のことを書こう!その2

ゴールドコーストにいた頃のことを書こう!その1

ゴールドコーストにいた頃のことを書こう!その1

どこの国が一番…?

どこの国が一番…?

2016年6月までの1年3か月間、留学をしながら、旅をしていました。

2016年6月までの1年3か月間、留学をしながら、旅をしていました。

Menu

TOP

UA-108369132-1