Index

クリスマス、年末が近くなってきた。

クリスマス、年末が近くなってきた。

ダバオでのTOEIC受験とIELTS受験が終わり。やっとビーチに行けました。

ダバオでのTOEIC受験とIELTS受験が終わり。やっとビーチに行けました。

再びのフィリピン・ダバオ上陸。

再びのフィリピン・ダバオ上陸。

そして卒業…CIP

そして卒業…CIP

CIPのネイティブ先生、Gary

CIPのネイティブ先生、Gary

一か月滞在したCIPとももうすぐお別れ…エレン、Natsumiさんとお食事。

一か月滞在したCIPとももうすぐお別れ…エレン、Natsumiさんとお食事。

CIPは学校敷地内にプールのある学校なのでした!

CIPは学校敷地内にプールのある学校なのでした!

クラーク経済特区(米軍基地)近くのCIPという英語学校のTOEICコースに入学しました。

クラーク経済特区(米軍基地)近くのCIPという英語学校のTOEICコースに入学しました。

治療院開業に関するご質問を頂きました(Yさん)。お返事も兼ねて…

治療院開業に関するご質問を頂きました(Yさん)。お返事も兼ねて…

旅宿マニラに一週間滞在。すごく居心地のいいコンドミニアムでしたよ♪

旅宿マニラに一週間滞在。すごく居心地のいいコンドミニアムでしたよ♪

マニラで一番、治安が良くてオシャレな地区 マカティへ

マニラで一番、治安が良くてオシャレな地区 マカティへ

マニラ・ケソン市 ケソンメモリアルサークルのモニュメント♪

マニラ・ケソン市 ケソンメモリアルサークルのモニュメント♪

二度目のマニラ。

二度目のマニラ。

2015年秋・再びの旅立ちの前に。

2015年秋・再びの旅立ちの前に。

2015年秋・再びの旅立ち。

2015年秋・再びの旅立ち。

日本が輸出できるもの

日本が輸出できるもの

ヒロシマ小旅行・その2

ヒロシマ小旅行・その2

ヒロシマ小旅行・その1

ヒロシマ小旅行・その1

一時帰国の日本 2015秋 その2

一時帰国の日本 2015秋 その2

一時帰国の日本 2015秋 その1

一時帰国の日本 2015秋 その1

成田行き航空券のあるバンクーバーに到着

成田行き航空券のあるバンクーバーに到着

Menu

TOP

UA-108369132-1