• »
  • I love NY!!

「I love NY!!」 一覧

ニューヨーク留学・マンハッタンランゲージ (Manhattan Language)

ニューヨーク留学・マンハッタンランゲージ (Manhattan Language)

これで最後よ、お散歩ニューヨーク♪

これで最後よ、お散歩ニューヨーク♪

お散歩ニューヨーク♪

お散歩ニューヨーク♪

ありがとう早苗さん in NYC

ありがとう早苗さん in NYC

さらば愛しのNYの英語学校仲良しクラスメイトたち。

さらば愛しのNYの英語学校仲良しクラスメイトたち。

コニーアイランドからのチャイナタウン in NY

コニーアイランドからのチャイナタウン in NY

さよなら、ありがとう Aysun..

さよなら、ありがとう Aysun..

NY again..大家が敷金を返してくれないから、ちゃんと戻ってきたわよNY!!

NY again..大家が敷金を返してくれないから、ちゃんと戻ってきたわよNY!!

英語学校のジェラルドクラスのクラスメイトとお別れ会

英語学校のジェラルドクラスのクラスメイトとお別れ会

ジョリビー in ニューヨーク

ジョリビー in ニューヨーク

本物も来ていた!!岩崎宏美さんリスペクトのトシさんのライブショーに行ってきました。

本物も来ていた!!岩崎宏美さんリスペクトのトシさんのライブショーに行ってきました。

学校の遠足でヤンキースタジアムに行きました。

学校の遠足でヤンキースタジアムに行きました。

REVLON camera @ タイムズスクエア

REVLON camera @ タイムズスクエア

NYの英語学校の友達との放課後、その2

NYの英語学校の友達との放課後、その2

NYの英語学校の友達との放課後、その1

NYの英語学校の友達との放課後、その1

続・吉田さんとブルックリンブリッジとか行ってみました。

続・吉田さんとブルックリンブリッジとか行ってみました。

パフォーマー吉田さんとNYのThe Boxとか行ってみました。

パフォーマー吉田さんとNYのThe Boxとか行ってみました。

NYゲイパレードの日。

NYゲイパレードの日。

9.11メモリアルパーク。人口の滝が二つ。それは現実なのだと思うと、とてもつらく…

9.11メモリアルパーク。人口の滝が二つ。それは現実なのだと思うと、とてもつらく…

孤独と寒さと戦う日曜19時のNY。

孤独と寒さと戦う日曜19時のNY。

手探りのNY。。。

手探りのNY。。。

Menu

HOME

TOP

UA-108369132-1