• »
  • フィリピン英語留学

「フィリピン英語留学」 一覧

フィリピン留学 IELTSクラスのLyn先生をあやしい英語で東京案内。その3・最終話

フィリピン留学 IELTSクラスのLyn先生をあやしい英語で東京案内。その3・最終話

フィリピン留学 IELTSクラスのLyn先生をあやしい英語で東京案内。その2

フィリピン留学 IELTSクラスのLyn先生をあやしい英語で東京案内。その2

フィリピン留学 IELTSクラスのLyn先生をあやしい英語で東京案内。その1

フィリピン留学 IELTSクラスのLyn先生をあやしい英語で東京案内。その1

ありがとう二度目のダバオ。

ありがとう二度目のダバオ。

また来たよ!のダバオのヴィ〇ルっぽいオシャレ美容室。

また来たよ!のダバオのヴィ〇ルっぽいオシャレ美容室。

自分でもびっくりIELTSで、予想外なスコアが取れました。先生方、ありがとうございました!

自分でもびっくりIELTSで、予想外なスコアが取れました。先生方、ありがとうございました!

ダバオ・サマール島・市場などいろいろ。ダバオっていいね♪

ダバオ・サマール島・市場などいろいろ。ダバオっていいね♪

年末!タリクド島のイスラレタビーチへ。

年末!タリクド島のイスラレタビーチへ。

ダバオで、CIPのベトナム人の友人Floraと再会

ダバオで、CIPのベトナム人の友人Floraと再会

先生と市場に社会科見学。

先生と市場に社会科見学。

クリスマス、年末が近くなってきた。

クリスマス、年末が近くなってきた。

ダバオでのTOEIC受験とIELTS受験が終わり。やっとビーチに行けました。

ダバオでのTOEIC受験とIELTS受験が終わり。やっとビーチに行けました。

再びのフィリピン・ダバオ上陸。

再びのフィリピン・ダバオ上陸。

そして卒業…CIP

そして卒業…CIP

CIPのネイティブ先生、Gary

CIPのネイティブ先生、Gary

一か月滞在したCIPとももうすぐお別れ…エレン、Natsumiさんとお食事。

一か月滞在したCIPとももうすぐお別れ…エレン、Natsumiさんとお食事。

CIPは学校敷地内にプールのある学校なのでした!

CIPは学校敷地内にプールのある学校なのでした!

クラーク経済特区(米軍基地)近くのCIPという英語学校のTOEICコースに入学しました。

クラーク経済特区(米軍基地)近くのCIPという英語学校のTOEICコースに入学しました。

旅宿マニラに一週間滞在。すごく居心地のいいコンドミニアムでしたよ♪

旅宿マニラに一週間滞在。すごく居心地のいいコンドミニアムでしたよ♪

マニラで一番、治安が良くてオシャレな地区 マカティへ

マニラで一番、治安が良くてオシャレな地区 マカティへ

42歳個人事業主、東京都在住メイさんの極々個人的なフィリピン留学まとめ

42歳個人事業主、東京都在住メイさんの極々個人的なフィリピン留学まとめ

Menu

HOME

TOP

UA-108369132-1